top of page
検索
  • 執筆者の写真Naoki Suzuki

マカオ大学学生とのスカイプミーティング(全体会)

更新日:2019年4月30日

5月に実施するマカオ大学の学生にスカイプを使って、プログラムの内容説明をしました!全体での説明に続いては、グループごとに打ち合わせを実施しました。今からプログラムが楽しみです!!




スカイプを使って、参加学生が英語でプログラムを解説しました。説明をするために、自分たちが内容を理解しなければいけないので、プログラムの目的や進め方、活動の関連性についての理解も深まりました。プログラム前にオンライン会議で対面することは、きっと実際の活動をスムーズにさせるものと思います。


当日の学生たちの分担は下記の通りです。学生が自分たちで準備をして進行を考えました


今後もスカイプでの交流を続けていきます・・・


実際のプログラムでは、授業実践をしていきます。その準備は、日本の学生とマカオの学生がチームになって準備をしていきます。




閲覧数:25回0件のコメント
Edu Xロゴ.png
bottom of page